見出し画像

切れ味弱いぜ、イワシだぜ

毒舌だった裕子がすっかり丸くなっていた。子供が二人もできて妊婦だからだ。
「悪口言っても、気分悪くだけじゃん?」
「分かる、分かる」
そういったのは菜津美。こいつは昔からいつだって何もわかっちゃいやしない。同棲している彼氏と来年結婚式を挙げるらしい。

アタシはと言えば、相変わらず事務職をしている独身だ。
セクシーパブで貯めた金は、海外旅行で食べたまずいメシによる下痢に消えた。

岩田志野。あだ名はイワシ。口を開けば、ぼやいてばかりいる。
野村克也かアタシか。そういえばボヤッキーってぼやかないよなぁ。

ホント、切れ味弱くなった。今の世の中。困ったもんだゼ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?