見出し画像

「世田谷ポッドキャスト」始めます!

はじめまして。

「世田谷ポッドキャスト」というポッドキャストを始めようとしている高校生です。

このポッドキャストは、世田谷区在住である私が、もっと自分が住んでいる地域のことを知りたいと思って始めたものです。

たとえ普段よく行くお店でも、お店について知らないことが沢山あると思います。例えば、「なんでお店を始めたのかな?」や「なぜこの場所に決めたのかな?」など、色々気になることがあると思います。

このポッドキャストでは、世田谷区にあるお店の方とお店についてお話しをするポッドキャストになります。

是非、このポッドキャストを通して普段よく行くお気に入りのお店のことをもっと知ると同時に、知らなかった地元のお店にも足を運ぶ人が増えれば嬉しいです。また、ポッドキャストで紹介をさせて頂いたお店の方に「ポッドキャスト聴きました!」と声をかけて頂いて、新たな出会いが生まれるともっと嬉しいです。

これから新しい情報を沢山発信しますので、ぜひフォローをしてお待ちください!

また、Instagram「setagaya_podcast」でも発信をしています。ぜひフォローやいいね、お願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?