見出し画像

日記。ギリギリ今日。

コロナ濃厚接触者→感染陽性で自宅療養期間も間もなく火曜日にて終了。
私のNoteも仕事始まったら
なかなかUpできないかと思います。
というか、もうすでに継続が厳しい状況となりつつあります。
ああ、あともう一回
猫について書かなければ
猫のマガジンは完結しないのに。。。

実は年末年始ぐらいから計画していた台所改造計画。
2ヶ月前から
3月15日を業者に予約していた手前
片付けをせねば。
病み上がりもあり3時間半でへたってしまった。

明日は無理せず娘の手を借りよう

余裕があれば
仕上げの猫の記事もアップしよう。

今日は私が片付けの途中、
鰹節をこそこそと食べていた。
立派な顔をしているが
犯人はこの人です



皆様
よい週の始まりとなりますように。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,519件

#X日間やってみた

5,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?