見出し画像

絶対読まないと損!オススメマンガ「呪術廻戦」!

どうもこんにちは!ハルです!😁

皆さんは好きな漫画はありますか???

そこで今回は、オススメの漫画を紹介します!

 目次
・作品紹介
・あらすじ
・見どころ
・まとめ

① 作品紹介

今回紹介するアニメは、、、

ジャンプで連載している「呪術界線」です!

画像1


このアニメはジャンプで今勢いがとてもある作品の中の一つで、今までのジャンプ作品の中でもなかったような内容になってます!

このマンガはかっこいいです。。。

② あらすじ

呪術廻戦のあらすじについて紹介します!😏

怪死者・行方不明者が10000万人を超える言われている世の中で、その原因となっている殆どの理由が"呪い"によってだった。
その呪いを祓うのが呪術師と呼ばれる者たちだ。
主人公である虎杖悠仁はずば抜けた身体能力をもつただの高校生だった。平凡な高校生活を送っていたある日のこと。学校に化物が現れ、学校が襲われてしまう。そこに現れたのが呪術師である"伏黒恵"だ。この二人の出会いが運命を変え、不可解な世界を解決するダークファンタジーマンガとなってます。

正直あらすじを読むより、漫画を読んで欲しいです。。。

情報量が多いので(笑)

③ 見どころ

「呪術廻戦」の見どころといえばやっぱり"戦闘シーン"です!⭐️

人間vs呪いって絶対面白いですよね!(笑)

それに、キャラクターそれぞれの戦闘スタイルがしっかり分かれてるので、「お前そんなの使えるのかよ!」とか、「それありなの?」みたいな感じで結構ぶっ飛んでることが多いです(笑)

ジャンプ作品の中で見るべきものだと思います!

④ まとめ

今回は"呪術廻戦"を紹介していきました!

バトル系が好きな人は絶対ハマりますよ(笑)

保証します!

僕のオススメキャラは「五条悟」です

呪術師最強キャラです!

最強キャラが好きな人は絶対にはまりますよ!

保証します!

(笑)

他にもジャンプ作品の中でオススメなものが死ぬほどあるので、どんどん紹介していきますね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます☺️

もしよかったらフォロー&スキよろしくお願いします🤲

以上。ハルでした!😁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?