見出し画像

長編小説、はじめます。

こんにちは。

まだまだ小説を書きはじめて

日が浅いですが、

タイトルの通り

長編小説を投稿していきたいと思います。


内容は、

現代社会を舞台にした、特異な能力者達の物語です。

ジャンル自体は、ありふれた内容だな

と感じると思います。

でも、実はこのジャンルの小説に、

私たちserendipityのメンバー4人のメッセージを

込めております。


"会社員として過ごす日々に感じたこと"

"夢を描いて、まわりとは違う生き方を選ぶこと"

"人として、どういう成長をしていきたいか"


そんな様々なメッセージを込めております!

もともと、本が好きでしたが

小説や、ビジネス書、哲学者、エッセイ、

マンガや映画まで。

様々な作品に触れる中で

自分達の方法で、目指す生き方を

発信出来たら、という想いで書きます。


定期的に更新して参りますので

是非、楽しんで頂けたら幸いです。


いずれ、私たち自身についても

何らかの媒体や形で発信出来たら、と考えております。


serendipity.