見出し画像

結婚式前のダイエットは脂肪吸収


人生で一番美しくなりたい瞬間のために!

最高の整形はダイエットである


多くの場合、女性が人生の中で一番美しく見せたい瞬間は結婚式であると思います。この瞬間だけは自分が主人公になり、皆んなから祝福される。人生で最も大事な瞬間です。

たくさんの女性が結婚式を前にしてダイエットに励むのも納得いきます。

普段は滅多に着ることのない純白のドレスを着こなすためにはなんと言ってもスリムな体になってもらいたいことです。

もちろん、運動で痩せることが一番いいことは言うまでもないんですが、
思うようにいかないのが現実。

運動と食欲制限で体重を落とす事なんて、どれたけ大変なことか!!!
中度半端な意地ではなかなか成功しませんね。

美容外科で働いて本当に多くの方が結婚式を前にして脂肪吸引をされていることがわかりました。

コロナで制限されていた海外旅行もある程度自由になり、最近は海外から来院される方も増えてきました。
中には全身脂肪吸入される方も珍しくありません。


下の写真はグロービー美容外科で結婚式に備えて脂肪吸入をされた方の症例写真です。DTも短く結婚式には綺麗な花嫁さんになりました。本人も大満足でしたけど、患者様の大事な瞬間にグロービーが役にたつことができて嬉しい限りです。お幸せになりましように💗

手術前
DT 6W

執刀医:ナム・サンゼ院長
手術部位 :背中、二の腕、横腹(脂肪吸引)& 豊乳(自己脂肪注入)


"脂肪吸入とは?"
脂肪吸入は細長い金属のキャニューラを利用して脂肪を吸引する手術です


手術はどういう順番で行いますか?

  1. 手術当日、予約時間に合わせて来院します。

  2. 院長先生ともう一回、手術内容を確認し、デザインをしてもらいます。(もし、聴き忘れたことがあるんだったらこの時聞いてくださいね〜!)

  3. 手術室に入ります(あまり緊張しないように^^)

  4. 睡眠麻酔を行います。 

  5. 止血剤と痛み止めが入ってる液体を脂肪吸入するところに注入します。(この液体は脂肪とうまく伸び、脂肪がよく吸引できるようにします)

  6. 10分程度時間を置き、脂肪と液体がよく伸ばすよう待ちます。

  7. 細長い金属のキャニューラを利用して脂肪を吸引します。

  8. 包帯を巻いたり、手術後の処置が終わったら回復室に移動します。

  9. 少し休んだ後、ホテルに戻ります。


脂肪吸入をしたら体重も減るのでしょうか?


残念なことに、脂肪吸入をしても期待していたように体重の変化はあまりない場合があります。脂肪って元々軽いからです。
脂肪吸引は体重を落とすよりは”美しいボディライン”を作る手術だと考えてください。

余計な脂肪を落とすと考えるだけなんかスッキリしませんか?

私的に一番のお勧めは脂肪吸引の後とった脂肪を胸や顔に注入することです。
美しいボディラインも作って豊乳と顔の整形までまさに一石二鳥ということですね^^

以上、脂肪吸引についてのお話でした。
これからも美容整形のこと、韓国美容外科の新しいトレンドをたくさんお話ししていきたいと思います。

気になることがあったらなんでも聞いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?