見出し画像

最高の生き方と死に方




みな様は
なんの為に生まれたのか

なぜ生きないといけないのか
考えたこと、ありますか?


私は物心ついた時から
シンプルに知りたかった

答えが得られないまま
大人になってしまった私は

いつからか
死を目的として生きるようになり


なんでもいいから生きる意味をくれ!!



こうやって
もがいては苦しむ人生だった

がっ

そんな私の生き方に
突如として終止符が打たれた。


きっかけは、YouTubeから流れる
ショート動画のワンシーンだった








あたしも言いたーーいっ!!!!←ウルサイ笑


爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



なんだろ
すっごく良い

いい夢見ろよ、て。

この言葉を誰かに言えるって
めちゃくちゃステキだと思った

その瞬間、閃いた

会う人会う人に
いい夢見ろよ、そう言える人生って

最後を迎える時に
あばよ!!!って、言える人生って


なんて最高なんだろう。


考えただけで
ワクワクして、はしゃいだ

今の私が言うより
億女の私が言う方がいいよね!

そう思ったら
ますますワクワクした。


お金があることを
幸せとは思っていない

幸せって
感じるものだと思うから

けれど
お金があれば

食べられない人を
お腹いっぱいにすることはできる

安心して眠れる場所がない人へ
ここにいていいよ、大丈夫だよ

そう言える
空間をつくることはできる。

私の幸せは
そこにあると疑っていない


「いい夢見ようね。」


あなたも、私も
まだ会えていない、未来のあなたも。



この記事が参加している募集

#とは

57,739件

#眠れない夜に

69,281件

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑