見出し画像

Seo、欲しかった本をもらう。の巻


この記事を書いた次の日




こんなLINEが届いた。



それがこの本、今日届いたぁ♪︎♪︎



予定を変更して
立ち寄った本屋さんで

たまたま見かけて
躊躇なく買ってくれたらしい。


  ワァーーヾ(*´∀`*)ノ--イ♪︎♪︎


私に必要な物は
必ず手に入るシステム

こんな時ばかり
神さまにありがとうと言う。

( *´艸`)✨←ゲンキン笑


自分に向き合うこと
ずっと逃げてきたから

今度こそ
ちゃんと受け入れなさい

そう言われてるようで
ちょっぴり気が引き締まる。


ただ・・


なりたい自分がいねぇ!!!!! ←クチワルイ笑



爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



えー、なんだろー?
なりたい自分ってなにー??

みんなはあるー?
なりたい自分いるー??←ウルサイ笑

せっかくだから
みんなで一緒にやりたいなー♡


ぷぷっ。


読む前から
こんな調子で大丈夫かなぁ?笑






この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

#今こんな気分

75,735件

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑