見出し画像

Seo、引き寄せられの法則を生きる。の巻


こんにちは~🐥⸒⸒

タイトルからして
怪しい雰囲気漂っておりますが←笑

終末のお昼
みな様いかがお過ごしでしょうか♪︎♪︎

↑週末を終末と書いてた・・
面白いからこのままにしとこ。笑



前回の記事でお話しした
エネルギー交換体験について

スピ界隈でよく耳にする
引き寄せの法則を交えて

お話しを致しますので
どうぞよろしくお願いします♪︎♪︎



初っ端から
バッサリいきたいと思いますが

引き寄せの法則
私の世界にはありません。笑


えっ?そんなはずない!
そう思われた読者さま

ご安心下さい
宇宙の法則としては存在します。笑




私がエネルギーを出して
家をゲットしたお話を例にすると

・発展途上国に学校建設を目標とし
    お金を稼ぐことにだけ集中・邁進

・必要金額は2000万
   (実際に施設を建設した人情報)

・軍資金5万からスタート
    良縁にてお家を無料でゲット


さて、みな様
ここで注目していただきたいのが


発展途上国に学校建設資金と
お家の金額が同等、だったこと。

そう!

私の願いはすでに
かなり前から叶っていた。


ことに
最近気づいたんだよね~!←オソッ笑


爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


いや、マジで
バーンアウトなんだったん?笑


みんなの笑顔がみたい
私の放った思いを宇宙がキャッチし

場所や相手は
宇宙が与えたいものがやってくる。

発展途上国に学校建設は
日本で自宅サロン&教室になったよ♪︎♪︎


ここで一つ
注意事項があって

私の思いが叶わなかったから
不幸だなんてことは全くなくて

あなたは
この道の方が幸せになるんだよ。

宇宙はそんなふうに
教えてくれているだけで

私は絶対にこれがいい!
こうやってエゴを発動させると

それは単なる欲になるから
苦しみや辛さが伴った道を歩むことになる。

私の辞書に
努力・忍耐・根性、の文字は無いので

宇宙の与えた流れを
スムーズに掴めたのだと思う。

めんどくさがり屋、万歳。笑

Seo語録




私の世界で
引き寄せの法則が無いといったのは

今の私は
未来の自分に引き寄せられて

既に叶った道を
今の私が歩んでいくだけだから


引き寄せられの法則、なんだよね。



もしかしたら
巷にある引き寄せの法則も

未来の自分が
今の自分を引き寄せている

そんな感じで
伝えているんじゃないかな?

宇宙やスピ系の本を読まないので
オリジナルな解釈となっております!笑


けどさ


オリジナルが
いいと思うんだよね

私の世界は、私のものだから。


誰かの何かに触れて
それを咀嚼して栄養にして


美しい精神や肉体を手に入れる。

そうやってできあがった私は
完璧な存在であり完全な調和であると思う。



そこに宇宙もなんもありゃせんわ!!


爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



法則を使ったから
私が幸せになれるわけじゃない

この世に誰一人として
不幸になっていい人なんかいない

宇宙の法則は
みんなに平等に与えられている

私はそのことを
身をもって証明したい。


それには
億女になるしかない!!←ウルサイ笑


子供たちを笑顔にしたい
それも、もちろん忘れていないよ~🐥⸒⸒✨️



私はこの道を
私と一緒に歩もうと思う



引き寄せられるがまま。




最後までお読み下さり
ありがとうございました!


良き週末に
引き寄せられて下さいませ✨️


みな様に幸あれ(ノ≧∀≦)ノ♡




この記事が参加している募集

#とは

57,786件

#この経験に学べ

54,275件

宇宙銀行に預金 or 支援活動資金にさせていただきます🐥⸒⸒ そう思ったけど、あたしが美味しい物を食べたり飲んだりする事にも使います!!笑