創造と破壊、出会いと別れ

本日、一年半勤めた職場を退職した。

そこで出会った仲間達と別れを告げて職場を後にした。

なんとも言えない心に穴が空いた気持ち。

辞めたという実感がない。

寂しくて悲しすぎる。

ジョーズクラブでライター部に入り、ライターの楽しさを知ってから本気でライターになりたかった。

毎日こうやってnote更新してもまだまだ書き足りないくらい文章に魅了されてきたし、これからもやっていきたいと願った。

まさか仕事を辞めてまでもライターを志すとは考えなかったが、やりたいと考えた時はそれにしか見えなくなっていた。

今までいろんな会社を勤めては辞めてを繰り返したが、ここまで寂しさを感じたのはは初めてだ。

本当にいい仲間達に出会えたと思う。

心の底から

「ありがとう。またどこかで会いましょう。」

素敵な思い出が出来た。

大阪に来て良かった。

私はこれからも創造と破壊を繰り返して、自分自身を成長させていきたいと思う。

その度に出会いと別れを繰り返し、また一段と強くなっていく。

ここまで来たからには前を向いてまた創造をしていくのだと思う。

今度は東京で戦いの場を移す。

今までに経験したことのないような辛い日々を過ごしながら少しずつたくさんの恩を返していきたい。

これが私の人生なんだろう。

成長が私の人生のテーマだから。


それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?