見出し画像

包括的Anniversaryとoverthesun☀️聖地巡礼

コロナ禍でなかなか会えなかった
激務友の会の戦友
3年ぶりにオフラインで再会。

だいぶ久しぶりに大都会東京に上陸し
オシャレすぎるコースランチに舌鼓を打ち
赤坂豊川稲荷にお参りし
赤坂柿山でおかきを買い
overthesunの聖地巡礼をしてきました。

ずっと工事中だったと思ったら
ご立派なビルディングが…
ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町


外観も内装もオシャすぎるオシャビルに入ると
戦友がオシャランチを予約しててくれました。


ハチミツの味がする
美味しいスパークリングワインで
再会と諸々に乾杯
オシャランチどれも美味しかったー♡
クスクス久しぶりにたべたうめぇ


そしてめちゃくちゃ美味しいモンブランと共に届いた
HAPPY ANNIVERSARYのプレート…

会えなかった3年分のお誕生日と
わたしの卒業(つまり㊗️無職)
ハロウィンやらクリスマスやら
包括的にお祝い

会えない時間が長かったもので
お祝いしたい事柄が多すぎて
包括的にお祝いだ!

ということで大変楽しく優雅なランチタイムを過ごして支払いをしようとすると「あ、もう払ってあるから。卒業祝いだからサイフしまいなさいな」と。
もう…もう…ありがとうだよっ!


「ごめんバタバタしてて無理だわ」
ってなっても納得の忙しさの中
3時間こじあけて
タクシー飛ばして来てくれたみたい。
重ねてありがとうだよっ!

その後はoverthesunで美香さんも訪れた話をしていた、赤坂豊川稲荷へ。

overthesunのどこかのエピソードで出てきた
豊川稲荷
オシャホテルから徒歩すぐ


参拝後はこれまたoverthesunの聖地
赤坂柿山でハロウィンセットを購入。

か〜き〜や〜ま〜

多幸感がギュッと詰まった3時間でござんした。

急に涼しくなったと思ったらお昼はまだまだ汗ばむ陽気。
けっこうな気温差に自律神経乱れがちですが、みなさまどうかご自愛くださいませ。over!

#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?