見出し画像

メンタルとSIMと自炊

6時に起きました。昨日の日記を投稿して朝食にうどんを食べ、アスペルカノジョの続きを読みます。

まだ読み途中です。笑えるところもありますが基本的に重くて辛くて難しい、でも分かる。最後まで読まなきゃいけない。

私の話だと、仕事も生きるのもちょっと辛すぎるな!薬でどうにかなるならしてくれ!と、メンタルクリニックや心療内科に自ら出向いたり、親に行かされたりしてましたが、病名はつかなかったですね。適当なメンタルクリニックに行って「死にたいんですけど」って言うだけで薬は処方されました。薬の名前も忘れたけど、副作用も酷かったし安くないから無理だな〜、ていうか鬱病じゃないだろうしな〜という結論に至り病院に行くのは辞めました。3年前ですね。

画像1

セブンのドリップコーヒー美味しい。

画像2

楽天からSIMカードが届きましたよ。説明書が分かりやすい!
私の生活圏内はほぼ楽天回線エリア外です。エリア外からエリア内への切り替えを手動で行う必要がある。iPhoneだと「楽天回線に繋がってるのか」確認する手順が面倒なんですね。このへんが改善されるまでは楽天回線のことは忘れます。都心に遊びに行った時にエリア内だったらラッキーだね程度の…。

画像3

作り置きをやります。料理中に指を切りメチャ萎えでした。久々に鮭を買ったけど皮と骨を取る作業でまた萎えてしまった。

画像4

夕方から一瞬だけ仕事に行くので、その前にウーバーイーツでタコライスを頼みました。雑な写真!

空気階段のライブ配信チケットを買いました。楽しみだ。今月はライブ現場に行く予定が3本もある。
女王蜂の武道館の配信も見たい…公演が二日間…配信は公演後でも買えるからセットリスト確認してから選ぼうかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?