見出し画像

財布を忘れるな

22日の日記です。6時40分に起きました。出勤と退勤。
図書館に寄って本を返却して予約本を受け取ろう、そのあとスーパーに寄って…と予定を立てていたのに、家に財布を忘れてたので全てパーです。おつかれさまでした。

『紙の動物園』返却期限までに読み終わらず、積読リストへ。SFの短編集です。
SFは最近たのしいなと思い始めてはいるものの、短編だと世界観に馴染んだ頃に物語が終わってしまう。世界観よりもそこに生きる人々の感情を重視して描かれてるので「何を言ってるのか分からん」とはならないけど。さあ次の世界へ、という切り替えが瞬時に出来ないなー、続けて読まずに毎日一編ずつ読み進めたほうが良さそう。

画像1

ピザポテトがインテリアに馴染むねえ。

ドラゴン桜を見てYouTubeを見ます。

新宿行くと性別とか人種とか割とどうでも良くなるけどな〜って『正欲』読んだ時に思ったな。

諭吉さん初めてのMV!?攻め…!
iPhoneの画面設定で色を反転すると元の色味が見れるのか。反転した方も良い…。

画像2

みんなの育成論が優秀すぎて、参考にしたらAランクがどんどん作れそうだが、強いウマ娘になっているのか謎だ。

画像3

マニーもSPも足りなすぎる。涙🥲

画像4

やった〜♡結構かわいめで育てやすい子が来てくれますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?