見出し画像

気づいたら横になってる

7日の日記です。
9時に起きました。休日です。

画像1

デスクライトが届きました。よいぞ〜!

画像2

土台が以前使ってたものより5cmくらい小さいので、机を広く使えます。

画像3

ガラスシェード好きだね…。手元のスイッチが無いのは少し不便ですが。

IKEAのこれと迷ってました。土台が20cmくらい、割と大きいんですよね。でも手元スイッチがあるの良いなー。

画像4

ハライチ特集のクイックジャパンを読みました。楽しかったー。満島ひかりの圧倒的な華…猫と満島ひかり、猫と岩井さん。

ハライチのラジオは一見さんにやさしい。けどリスナーのレベルがかなり高くてメールが面白い印象です。フリートークは澤部さんの方がちゃんと作ってて面白いよね。岩井さんのトークは中盤から全て妄想だったり、ふわふわしがちだからね。
ハライチが企画してるネタライブに一度だけ行ったなあ、涙出るほど笑ったな…また行きたいよ…。

岩井さんは何がウケるか分析して計算して正解を出した結果売れているし、好きなことが仕事になってる。澤部さんも適正にピッタリ合致したTVの仕事と真剣に向き合っていて。かつ2人とも楽しんでいる。ハライチの初めてのDVD、2人とも22歳くらい?を観た時にも感じたけど、うまくやれすぎ。落ち着きすぎ。やっぱり人生一周目じゃないよね。

ウマ娘→漫画→クイックジャパン→ラジオ。
昨日見つけられなかった贅沢搾りライチを探しに近所の店を回りましたが、無い!!!雨も降ってきた。クッキーなどを買って帰りました。

画像5

個包装パッケージの簡易さがすごい。仮のデザインじゃん。

画像6

緊急事態宣言の延長。月末まで意味なし虚無ワーク続くの!?腐っちゃう。もう手遅れかも。

活動してるSNSをまとめられるサイト、POTOFUを作りました。

上記のURLから登録すると機能が解放されるんだって。

ずっとこれ。姿勢がだめだ。肘から先が脱力してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?