見出し画像

横画面で見て欲しい写真展

インスタグラムのストーリーなどで写真を見ると縦写真はスマホの画面全体に写されてダイナミックに見えるんだけど横写真は、、、

なんてのを考えたいたある日 
横写真を縦写真にすればいいのでは?そしてスマホを横にして写真を見てもらえればもっとダイナミックになるのではと考えた

ちょっと何言ってるかわかんない人もいるでしょうからさっそく見てもらいましょう↓


パソコンで見ている方は見にくくなっているかもしれません。
今回はスマホで見るのがおすすめです。

現像がもうしばらくすると帰ってきます。
帰ってきたらフィルムで写す100枚の夏とか始めたいと思ってます。

おたのしみに

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?