見出し画像

あどうもこんに、、こんばんは(^-^)/

挨拶の時間帯が微妙な時ってないですか?僕だけ?💦


んなどうでもいい事は置いといて今回は「夢」について!うん。大金持ちになりたい!とかの夢じゃなくて寝てる時に見る夢ね。


言うて忘れてもうてるんですけど、大体悪い夢なんすよねぇ。悪夢って程でもないんですが、、、

この前のはなんか仲間外れにされる夢やったような気がするんですが、今日見たのはまだ覚えてるんで書いてみようかなと🙆‍♂️



僕、花粉症何ですけど昨日はなんか症状がひどかったんですね。目は赤く腫れて痒く、鼻は詰まって口でしか息が出来ない。

昨日ひな祭りで姉の赤ちゃんの顔を見てきたんですが赤ちゃん用の鼻水吸い取り器?みたいなのを自分の鼻にブッ刺したろうか思いました😅

それくらいには症状が辛かったので寝る時に鼻ティッシュをしながら寝る事にしました。因みに僕はティッシュを棒状に丸め、折り曲げて左右の鼻の穴に詰める水牛スタイルを推奨しております。

ほんで、寝るのも遅かったし寝付けなかったんですよねー。なんせ口呼吸だから喉が乾く。

ベッドじゃなく布団なので枕元にトップ画のクリスタルガイザーをスタンバイさせ、寝そうになっては喉が渇いて水を飲み、また寝そうになっては喉が渇いて水を飲みってやってたんですよね🥺


そんな事を繰り返してたら、、、水を飲んでも喉の渇きが無くならなくなったんですね😱

いや、オカシイw

もっかい飲んでみるんですよ。ペットボトルを手に取り、身体を少し起こして水を飲む。んでから舌を口の中で這わせてみると、、、カラッカラ!全然潤ってないんですね。

体感数時間でしょうか。ずっとペットボトルの水を飲むんですが、一向に口の中は潤わない、そのうち息を吸い込むのも辛くなってきたいよいよ死ぬんじゃないか!?って拷問のような時間を過ごしてたその時!!!!


目が覚めました🤗

いやー。そりゃ夢の中で水飲んでも喉は潤わねぇわ。って思いながら少し起きてペットボトルの水を飲むと、、、やっと潤った!

めちゃ嬉しかった🙌


ペットボトルの水の残量は7〜8割だったので結構早い段階から夢を見てたんじゃないかなって思う。

ほんで時間はなんと1時間くらいしか過ぎてなかった😱😱途方もない体感時間だった😱😱😱

クリスタルガイザー美味しかったわ☺️

ネットで500ml×48本2000円くらいで買ったからまた買おうかしら。便利。

で、二度寝して朝起きたんですが、、、









鼻にブッ刺したU字型のティッシュは鼻から外れていました。現在も見つかっていません。😳

どこいったん?😳😳😳


最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

では✨


そうそう!悪夢見るのは飲んでる薬の影響もあるんかな思てそれを書こうとしたんやった😅


#夢

#悪夢

#薬

#副作用

#双極性障害

#躁鬱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?