わたしについて

こんにちは😃

自己紹介をするの忘れてました笑
すみません笑

名前:senna
年齢:21歳
職業:大学生
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、ドラマ鑑賞、ショッピング、飲み、YouTube鑑賞
   お出かけ
特技:顔と名前を一致させること、それを覚えていること笑

こんなところでしょうか笑
あ、小学5年生の頃に親が離婚していて
世界一強い女である最強ママに育てて貰いました💝
普通の、というと語弊があるかもしれませんが
他に表現が思い浮かばないので普通とします。
普通の環境で育った人よりかは
たくさん辛い経験もしたし、苦しい思いもしてきた。
だけどこれが、今自分が幸せでいられるための試練だったよ😌

まあこの話もおいおいしていこうっと😂

senna🫶🏼


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?