見出し画像

泉の花言葉「キャラクター一日一言葉」

こんにちは🌸

おもいつきにも程があるのですが、今日から「キャラクター一日一言葉」をXに投稿します!

 作中でキャラクターが発した、または思ったことを手書きでみせたいという試みです。


なぜそんなことをはじめたのか。

私の作風や、キャラクターたちの心を知って欲しいから。

入口のひとつになったら嬉しいから。

 私にとって作品=キャラクターだから。

甘いも苦いも、言葉で伝えたいから。

そんな想いを届けるうえで、【⠀星名 泉花⠀】を表現者として好きになってもらいたい。

若い子みたいにアピールも下手だし、きゃいきゃい騒いでもらえる存在でもない。

でも私だから出来ることはちゃんと見せたい。

私の作品には一本筋が通ってると思ってもらいたい。

正直、継続出来るかもわからない。
結構、飽き性でヘタレなものですから( ˊᵕˋ ;)

 ですが思い立ったが吉日、行動するしかない!

誰の目にも止まらないかもしれない。
だけどいつか止まるかもしれない。

キャラクターの言葉が誰かにぶっ刺さればいいなぁくらいの気持ちで。

手書きで届けてみたいと思います😊💦

最初の言葉は「拗らせファーストラブ」の主人公・時森 芽々ちゃんです✨
創作ではじめて結果を出せた。
はじまりの作品として、選びました。

作品の一本筋が、主人公の原動力がこれかなと思い、選びました。

何度も言いますが、いつまで続くかはわかりません!笑
なのでいいねだけでも押してもらえると励みになります👍

今後も、星名 泉花をよろしくお願いします🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?