見出し画像

【自然観察:秋桜】コスモス関連の写真を「イメージnote」にまとめてみました。

季節ものということで🌸

秋桜(コスモス)関連の写真をイメージnoteを利用してアップしてみました。

いつも応援サポート、ご購入、誠にありがとうございます。こちらは投げ銭記事となっております。投げ銭部分にはヘッダー画像【秋桜:3200 × 2400】を添付しています。今回はサンプル画像5点分もご用意しています♪お気に召しましたら!よろしくお願いします。

秋雨が続きそうで肌寒くなってきていますが…体調管理に気をつけて、まだまだ秋を楽しんでくださいね😊

*****

今回はサンプル画像も5枚ほど用意してみました。

イメージnoteも、投げ銭とか細かく設定が出来るように、してほしいんですけどねぇ…😅

有料にすると、1枚しか見ていただけないジレンマが。

とはいえ、テキストnoteに何枚も写真アップロードするのは非効率的だしなぁと思います。(画像アップロードの仕方が全然違うし)

*****

私が、こういう機能があったらなぁと思う例えは…

1:有料/無料で見え方を変える。ご購入されない方の場合は「サンプル」のロゴが入るようにする。サムネイルをもう少し見やすいようにする。
2:有料無料でダウンロードの有無が選べる。
3:画像1枚から単価を付けれて、note1ページ分購入の場合は値段設定を変える事が出来るようにする。(iTunesみたいな感じの仕組み)

ですかねぇ。

最近は手軽に自然写真も撮れてしまうし、WEBで写真集も買える時代です。カッチリしたものが欲しいとか、ライトに楽しみたい…など、作り手も受け取りても、楽しみ方は幅広くていいと思うんです。

なので、作り手ライトユーザーとしては、こういう手軽な機能が実装されたらなぁ~と思ったりしています😉

note運営の方、見ていたらイメージnoteのテコ入れ、よろしくお願いします(苦笑)

ここから下が投げ銭の画像となります。お気に召しましたら!どうぞよろしくお願いします。

ここから先は

0字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?