見出し画像

#237 夫に激怒ぷんぷん丸!バーっと話してスカッとしよう!

私が毎日楽しく続けている音声配信。
そこで一番人気なのが「怒りんトーク」と名付けた、とあるコーナー。
ちなみに私の下の名前をかけあわせて、「怒りん」は「おこりん」と読みます。

これは、夫に対してイラっとしたことやモヤっとしたことを、なるべく笑いに昇華しつつ、勢いよく、そしてまくし立てるようにダーーーっと話してスッキリしちゃおう!という、主婦層から共感力抜群のコーナーでございます。

今回は、アーカイブ集を作りました。

ご主人へのムカっとした気持ちを我慢してしまった時には、お好きな回から、ぜひどうぞ♪


#429 子どもへのイライラ、本当の原因は、夫!夫!!夫!!!

怒りんトーク誕生のきっかけとなった配信です。

#580 【新】怒りん(凛)トーク!責任感のない夫!

#643【怒りんトーク】無神経で気が利かなすぎる夫

#649 怒りんトークはこうして配信されています


【番外編】#678 夫源病って知ってる?夫への嫌悪感の対処法

#685 怒りんトーーク!怒涛の7連発!

#687 みんなの怒りんトーク読み上げます😁夫とのランチ

#735 もうひとつの怒りんトーク。夫の罰金の先に。(有料配信)

#737 怒りんトークならぬ、呆れんトーク!?

【番外編】 #746 3児の母のひとり旅③夫奮闘記

#785 おねんねボーイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?