見出し画像

成功3連単‼︎

あー、今日は僕自身何か仕事をした訳ではないですが、それぞれ先輩の大きな仕事に全部ついて行きました。簡単に言うと、同行、悪く言うと連れ回された。って感じです。

いや、連れ回してもらった。ですね。

でも、今日は疲れましたが、その分

いい結果をこの目で多く見れたので良かったです。そう、タイトル通り成功3連単です。

買付、買付、受付。

さすがっす、パイセン。

すげーっす。でも、自分疲れました。笑

でも、パイセンの方数倍疲れてると思いやす。
いい経験ありがとうございやした。

今日のMVPは、
年次の近い先輩の買付取得っすね。
いい意味で緊張感がありましたね。
変に慣れてはいない基本的な営業スタイル。
実際、1番刺激になりますね。

1年違うとは言え、
僕も今の時点でここまでいかないと。
いけなくはないライン。
むしろ、できる同期ならここまで行ってる。

僕のポテンシャルがあれば、、。

早く自分の契約を。


今日は特に疲れたので、もう終わります。
いや、いっつもこんくらいか。

読書の時間を多く取るために。

ありがとうございました。ではまた。