見出し画像

あれ?

あれ、

ついさっき家を出たばかりなのに、

今、目の前で家のドアを開けようとしてる。

あれ、おかしいなぁ。

さっきまで朝で、曇りで、どんよりしてて、

なんとも言えない気持ちで駅に向かってたのに。

今、目の前で家のドアを開けようとしてる。


あー、今日も終わったのか。

約半日勤務、拘束時間は間違いなく長い。

でも、帰ってきたらあっという間だったな、

と感じてしまう。

残業も、既に慣れた。生活もだいたい慣れた。

ほんのちょっと余裕も出てきた。

でも、仕事は毎日違うことが起きる。

だから、慣れない。

だから、1日が早く感じる。

今日は特に、特殊で、ほぼ1日先輩と車で移動してた。ほぼドライブ。歌を歌いながら。

こんな日も悪くないなと思った。

道中は仕事の話やプライベートな話もたくさん。

先輩も、一人よりは話し相手がいた方がいいだろうし。笑 

何より僕は何も仕事という仕事がないから

そんな時間が楽しい。

常にピリピリなんて冗談じゃない。


まぁ、話がずれてしまったが、

とにかく、最近は家を出てから、

帰ってくる瞬間がすぐに来る。

不思議なくらいに。


今日は何か成長できたのかな。

うん、多分、今日はしてない。

明日がんばろ。


ありがとうございました。ではまた。