見出し画像

tiktok意外と面白い


tiktokアカウント

従来の働き方が嫌すぎて、ついにとうとう配信活動を始めました

配信活動を始めて約1ヶ月…

最初の方は全く人が来ませんでしたが、ある程度固定ファンが増えてきて、今となってはフォロワー1500人を超えて軌道に乗り始めています。

単なる雑談配信でここまで伸びるtiktokのポテンシャルもさることながら、意外な僕の才能に驚いている毎日です。

確かに、今はまだそこまで多くの収入を得ているわけではありませんし、色々な支払いが滞ってて多方面に迷惑をかける形にはなっていますが、少なくとも心の底から嫌なことを無理やり続けていたあの頃と比べれば、遥かに楽しくて充実した日々を送れています

そして、僕の使命として、友達みんなに「こんな自由な生き方をしても大丈夫なんだ」、「せんちゃんみたいな生き方をしてもいいんだ」ということを伝えていきたいとも考えています。

真面目すぎるみんなの人生の新たな可能性を示します。楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?