見出し画像

楽しもう♪

おはこんばんにちは

Senaです

閲覧ありがとうございます



結局
楽しんでるならそれでいい


今日たまたまテレビで
虹プロの最終メンバー決定の瞬間を見ました


デビュー決定おめでとう㊗️


落ちたメンバーも絶対実力ついてるから
そのうちきっとでてくるのだろう…

人生において
何かに取り組むというのは

タイミングもある

その中でも

自分らしく
素直に
謙虚に

誠実であるから
チャンスが巡ってくるし

それに伴った行動ができる


出演された方の裏側までは
全部を見せてくれるわけではない


だが、裏では
自分自身との戦いがあったのだと思うと
やはり面白い


なんでもそうだが

やり切る

やってみてダメでも
全ての力を出し切る

人間力というものは
その瞬間レベルアップするように感じた


この記事を見ていただいてる方は
今を楽しんでいますか?

美味しい♪
楽しい♪
嬉しい♪
幸せ♪
大好き♪


全てあなたの心を楽しませる
感情


人生は楽しんだ方が
色づく


色を見るのではなく
感情に色がつく


紆余曲折あるが
一喜一憂せずに

今を感じ、生き抜く


どんなキミでも応援しますよ


では素敵な一日をお過ごし下さい🙇‍♀️


またお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?