見出し画像

日々の…✨

おはこんばんにちは

Senaです

閲覧ありがとうございます


最近は風邪をひかれている方も多いですね
気温差もあるので気をつけてください☺️


私はここ最近ダイエットではないが
体型を変えるために
いろんなことにチャレンジ中です


食べ物、運動など
できることからコツコツと取り組んでますが
特に着るものにはこだわるようにしています


5年ほど前から
むくみ対策の一つとして
着圧の靴下を履いています。


以前は
靴下も履くのも大変で
履いてもややキツすぎるくらい
そのくらいふくらはぎはぱんぱんでした💦


しかし何年も着ていくと
サイズ感もゆるさが出る

そろそろ替え時かなぁっと思い
久しぶりにサンプルをお借りして
再度新しいものの購入を検討していたら
なんと、、、

Sサイズ履けました!!
(今のサイズはMサイズ)

以前の時より細くなっているし
着心地も少しゆったりとしている
きっつっという感じもなかった

普段はあまり感じなかったが
日頃の頑張りというのは
やはりでてくるものなのだと改めて
感じ、、、

ケアなど続けて良かったなっと
思いました🥹

日々努力あるのみ

ちなみに
運動しないと
身体の機能がこのくらいでいいかな?っと
勝手にサボり出すらしいです🧐

気合いを入れるためにも
歩くことから始めましょう!!


さぁ午後からもやってやりましょう♪

では
またお会いしましょう⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?