見出し画像

オステオパシー勉強会(2023年9月)

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

昨日の17:30から
オステオパシー勉強会を行いました

新しい方も来てくださり
徐々に雰囲気もよく勉強会が出来たかなと思います

今回の勉強会の中で
出た話として力を抜くって
すごく難しいという話になりました

スポーツでもそうですが
上手い方って力が抜けているんですよね

その方が力が伝わるようです

でもたいていは力を抜こうとして
力が入ります(笑)

でも繰り返しやっていくと
必ず上手になりますので
継続していただけたらと思います

現在10人ちょっとのメンバーを
4年で100人まで増やすのを目標に
勉強会に力を入れていっています

ただの職人集団ではなく
しっかりと勤めている職場に貢献し
経営している治療院を守っていけるだけの

技術とマインドをもった治療家を育てる
そういった環境を作っていくことが
この勉強会の目的です

順調に人数が増えてきてるので
この調子なら月2回開催も
出来そうです!

技術に深みがほしい方
開業前に技術やマインドを身につけたい方
様々な情報交換をしたい

そんな方は是非ご参加ください

〈詳細〉
日程:10月22日(日) 17:30〜
場所:オステオパシー整体院セルフリライアンス
費用:1,000円
mail:sapporo.jopa@gmail.com

※体調不良、発熱がある場合は参加はお控えください
※初めて参加される方は必ず事前にメールにてご連絡ください

体験参加も募集中です
興味のある方は
是非ご連絡ください!

gmailにてご連絡をくださった方が
数名おりましたが、返信に反応がない方が
いらっしゃいましたので

今一度gmailの設定をご確認ください

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<9月25日(月)の予約状況>

9:00 △
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ○

15:00 ✕
16:00 ✕
17:00 ✕
18:00 ✕
19:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#整体
#メカニカルリンク
#北海道唯一
#JOPA
#日本オステオパシープロフェッショナル協会
#セミナー
#勉強会
#体験参加募集
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?