見出し画像

最近のしくじり先生2

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

今回のしくじりは
物事は後出しではなく
先に言え!というものです

先週からスタッフとして
入りました愛佳先生

当然今まで誰も入らない
バックヤードにも入るわけです

バックヤードには
タオルや医療関連の本
経営者系の本などが
置いてあり

その中に訳あって
藤原紀香の写真集があるのです

何故かはまた追々話しますが
決してファンなわけではありません(笑)

まぁ〜気付かないかと思って放置していたら
愛佳先生しっかり気付いていて
「小田先生は藤原紀香のファンで、私がいない時に写真集見てるんだなぁ~」
と思われていたそう(汗)

昨日たまたまその話題になり
いやいや違う(汗)と
訂正したのですが

こういうのって後出しすると
言い訳にしか聞こえなくなりますね(笑)

物事の大小に関わらず
出来るだけ先に言うということが
大切です!

皆様
俺みたいになるな!

そしてもう一度言いますが
ファンではありません(笑)

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<3月10日(日)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕
13:00 ✕
14:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#しくじり先生
#俺みたいになるな
#やらかした
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?