見出し画像

栗山にあったお好み焼き屋

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

先日のお休みに
無性にお好み焼きが食べたくなり
食べに行ってきました!

そこはなんと
以前栗山にあったお好み焼き屋
りんごの木の名前と味を
引き継いだお店でした!

カリふわで肉厚なお好み焼き
フライパンで焼いた後に
オーブンにいれるこだわり様
味は抜群でした!

まだオープンしたてなのと
多分飲食経験がなかったのか
接客など行き届かない部分は
多々ありましたが

気持ちはとても伝わってきました

場所はこの前いった
うどん屋さんの近く
北大の側です

ぜひ行ってみてください

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<12月19日(月)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕

15:00 ✕
16:00 ✕
17:00 △
18:00 ✕
19:00 ○

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#北海道で唯一
#北大
#栗山
#お好み焼き
#りんごの木
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?