見出し画像

最近のしくじり先生

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

先日お昼休みに所用で
円山のパーソナル整体院アルバに
伺いました

そこでやらかした私の話を聞いてください

何気なくゴルフの話題となり
練習用クラブで
スイングをした際に

手からクラブがすっぽ抜け
襖に向かって飛んでいきました

その時の写真がコレです

やらかしてますね~

北澤先生はとっても優しいので
笑って許してくれましたが

人の治療院を破壊する
しくじり先生です

俺みたいになるな!

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<3月9日(土)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕
13:00 ✕
14:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#しくじり先生
#俺みたいになるな
#やらかした
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?