見出し画像

最高のセミナーでした!

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です
 
3日間愛知県にて
フランス式のオステオパシーである
メカニカルリンクを受講してきました

ものすごく楽しかったです

オステオパシーをやっているなら
内臓へのテクニックは是非習いたいもの

その中でも心臓や血管などの循環器に
対するアプローチを習えるセミナーは
本当に珍しく

すごく貴重な機会でした!

心臓や血管に不安を抱えている方は
決して少なくないと思いますので
そんな方の不安を解消できるよう

セミナーで学んだことを
施術に活かしていきたいと思います

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<10月25日(火)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕

15:00 ✕
16:00 ✕
17:00 ✕
18:00 ✕
19:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#整体
#JOPA
#日本オステオパシープロフェッショナル協会
#セミナー
#メカニカルリンク
#LMO
#心臓
#循環器
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?