見出し画像

書籍 中途採用の定石

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

私の友人が本を出版しました
本当にやりたいことを形にする
能力が高いなと感心します

ちょうど私もそろそろ人を雇おうかなと
考えていたので
非常にためになる本です

新規採用はもちろん良いけど
今の人はキャリアアップを常に考えているため
終身雇用なんて考えていない

最初から転職することを
前提に就職活動をしている

それならキャリアアップしたいと
考える中途採用を主に扱った方が良い
というのが

確かに人口減少、少子高齢化の現代には
ピッタリきますね

非常に勉強になります

私は今
来年からアルバイトを入れようかと
今動き始めています

雇用体制の確立
経理面など

まだまだ課題山積ですが

コミュニケーション能力の高い
明るい方で
オステオパシーをしてみたい
そんな20代~30代半の女性スタッフを募集しております

興味のある方
もしくは知り合いにいる
そんな方は是非メッセージください!

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<10月30日(月)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕

15:00 ✕
16:00 ✕
17:00 ✕
18:00 ✕
19:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#整体
#メカニカルリンク
#北海道唯一
#フランス式
#書籍紹介
#中途採用の定石
#今啓亮
#機能性インナー
#試着会
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?