見出し画像

ウポポイ民族共生象徴空間

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

2日間の連休をいただきました
おかげでバッチリ充電出来ました

この連休でちょっとした道内旅行に
行ってきました

旅行内容の一つが
白老にある
ウポポイ民族共生象徴空間です

ずっと気になっていましたが
今回ようやく行けました

アイヌ民族の伝統的な歌や踊り
そして博物館には衣服や
獲物を採るための槍や弓
住居などが展示されていました

世界各国の民族の様式を見ても
住居や衣類などは環境によって異なりますが
不思議と円を描いて踊る習慣や
文様などが幾何学模様になっているなど 

共通点がいくつもあり
大人になってから来るからこそ
勉強にやることって一杯ありますね

2〜3時間くらいで周るつもりで行ってしまい
すべては周れなかったので
今度は1日かけて周るつもりで
しっかりと見に行きたいと思います!

<6月24日(土)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕
13:00 ✕
14:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#ウポポイ
#民族共生象徴空間
#白老
#博物館
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?