見出し画像

いきなり100切り

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

昨日は今年初ラウンドに
行ってきましたぁ〜
思ったよりも温かく

気持ちよくゴルフが出来ました

今年初ラウンドということもあり
最初は力が入って空回っていましたが

徐々に調子を取り戻し
バーディを取ってから
勢いづいて

何とか100を切れました
自己ベストタイ記録の98

とっても楽しめました

また次回に向け
課題を練習したいと思います!

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<4月22日(土)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕
13:00 ✕
14:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#メカニカルリンク
#整体
#フランス式
#ゴルフ
#初ラウンド
#札幌リージェントゴルフクラブ
#新コース
#ホルミシス
#光電子
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?