手-丸

【相手を理解するためには?】

こんにちは。

身体の使い方の専門家 木原です。

今日は、

相手を理解するためには?について。


一昨日も夜にクライアントさんと

セッションを行いました!

(掲載許可を頂いてます。)

何をするにも、後輩の言い訳が多くって、不満が溜まっていました。

仕事の後輩がたびたび遅刻をして、理由を聞くと、

「整体に行ってました。」とか

「彼氏と電話していました。」とか

そんな理由を聞くとありえないって思うんです。って

いう思いを話して下さりました。

僕は、「その時の体ってどんな状態かわかりますか?」って聞きました。

そうすると、クライアントは、

「?」と首をかしげていました。

その状態で、身体の緊張度合いを確認すると、

身体が動かない・・・。

自分でコントロールできない・・・。

そんな状態になっておりました。

それを、身体から緊張を解き、

+にも-にも行きたい方向に行ける身体の状態に整えて、

その方の気づき!!!

【相手には相手の事情がある!】

『私は、不快になった時に、一息落ち着いて

相手の事情を理解できる人で在る!』という

ゴールが出来上がりました!

このゴール設定した時も、

身体にエネルギーが必要だったため、

そちらにスイッチを入れて、

こちらのクライアントさんの場合は、

栄養補給をして、

今回のセッションは完了しました!

ん~クライアントさんの可能性が溢れていて、

僕も学ばせて頂きました!!!

勇気を持ってご参加ありがとうございます!

今日はここまで!

ではまた~(^o^)

ご興味ある方は、

LINE@も配信しております!

LINE@で無料個別相談も対応しています。

LINE@ jez5704e



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?