見出し画像

自分のポンコツさ!早く認めよう!

自分の好きな所を考えよう!
いい所を伸ばそう!


そんな言葉をよく見聞きするっ。

.

あなたはその言葉を聞いて何を感じる?


一生懸命、自分の良いところ “ だけ ” 考えて
嫌なところは後回しにしてないかな?👀✨

.

私がシンデレラに伝えていることは....
好きな所と嫌いな所

どちらも書き出すとゆうことっ🙏♡

.


特に、嫌いなところね!
ここを掘り下げていくよ!


心がチクチクチクチク傷んで苦しくて
大泣きする人もいる・・・


でもこの部分を認めない限り、
本当の意味での前進はないと思っている。

.



いつまで良いところばかり見ていくの?
嫌なところ、ゲスいところに気づいて
認めてからがスタートよっ🤭🌈💓💓💓

.

あなたの “ 弱さ ”

あなたの “ ゲスさ”

あなたの “ マイナス思考”

あなたの “ 逃げ癖”

 

あなたの “ 小ささ”

 
あなたの “ ビビりなとこ”

あなたの “ 認めたくないとこ”

全部全部全部!

はやく気が付いて、認めて、受け入れて

そんな自分も大好き♡♡

と、抱きしめようっ✨✨✨✨✨