見出し画像

「あなたが頑張れるのはなぜか」

頑張れるあなたに価値があるのではありません。
あなた自身に価値があるからこそ頑張れるのです。
自分の価値を自分で値踏みしないようにしましょう。
 
そして、あなたの人生において大切なことは、
あなたが、何を成し遂げられるか…ではありません。
あなたが、どのような人になるのか…なのです。
 
あなたは、今日まで頑張って生きてきました。
そして、これからも頑張って生きていくでしょうが、
人生は、自分の尊さを深く味わう旅でもあるのです。
 
あなたは、あなたの尊さを実感しているでしょうか。
あなたの価値は、あなたが成し遂げてきたことや、
あなたが得てきたもので測るものではありません。
 
いてもいなくても、どうでもいい人はいないのですし、
自分が関わる人たちの尊さを自分が知っていれば、
その人たちに対する見方にもそれが表れるものです。
 
私たちは、自分の価値を知るから頑張れるのです。
それは、あなただけではなく他の人たちも同じです。
結果ではなく存在に、価値を見い出してあげましょう。


セルフイメージは顔に出る
自尊心を高め、輝ける自分に
 
<ブログ:こころの美容液>
http://ameblo.jp/kokorono-biyoueki
 
<電子書籍>
『自分って最低』を『自分って最高』に変えるためのこころのアクセルのゆるめ方
https://amzn.to/3h9i5te
 
~乾燥肌のレスキューコスメ~ <化粧品ブランド voige> 
http://www.voige.com/
 
~毛穴ケアのスペシャリスト~ <化粧品ブランド itten cosme,Inc>
http://www.itten-cosme.co.jp/


貴重なお時間を使って、最後までお読みいただきありがとうございました。あなたが、健やかな心で楽しく過ごせますよう、心からお祈りしています。