見出し画像

〆切を決めて、追い込む環境を作ると、自然とスキルアップできる

〆切を決めて追い込むと
自然と人は強くなり、
スキルアップできるのだ。

byせき さゆり🤭笑


これはリクルートで鍛えられたよね〜!
ケツ決めて、目標決めて、
とにかく追い込む!=行動する。


行動するかどうかって結局
自分がやるかやらんかだけ。


自分の貴重な時間を何に使うか!


やればやるだけスキルアップする。

やろうかな〜と迷ってるなら
とりあえず小さな目標決めて
小さな〆切決めてやってみなはれ〜!

ってことで、早くも春節までの
追い込みがぱねぇ❤️笑🤭


でもやることがいっぱいあるって
ワクワクする❤️

燃えるわ〜❤️‍🔥


1/18-2/8の間に
主催、講師、ファシリテーション登壇する
セミナーとイベントが
8個あるんやけど、


1/10の今の時点での完成度

6割 4個
4割 2個
1割 2個🤭


1割の2個が90分間の
単独講師やから1番重いのに


2週間以内に作り終え、
事前練習まで終えばならぬ🤭笑

SNSやっとらんと早くやれ!私🤭笑
と自分を追い込む。

燃える〜❤️‍🔥笑

全てのセミナーやイベントは
参加費無料!

プロボノ活動!

やけど、
内容は超ド有料級間違いなし‼️

まぢで自信ある‼️


チームでやってるものも多く、
こんな濃い内容のセミナーを
一緒につくりあげれる
仲間に出会えたことに
心から感謝!

<仲間と一緒に心を込めて準備中>
・キャリアカフェ中国(旧 上海)
・キャリア戦略カレッジ
・上海幼稚園情報シェアグルチャ
・Whenever大連



最高やで?


みなさん、ぜひ参加してね!
本当に!最高よ?


ってことで
さ、単独講座のものを先に
やろうか。。

1人でできるものは
1人でどこかでやればいいから
後回しにするからね。


でも、そろそろやらねば!

自分のケツに自分で
火をつけるのだ❤️‍🔥笑


ちなみに、個人的な理由で
春節前までに
全てやり切る必要がありまして。


より詰め詰めの日程です🤭

追い込まれるほど人間強くなる!

ーーー
このnoteは
今は、中国に住む普通の駐在妻が、

帰国後の仕事を見据えて
スキルアップするために、
中国で体当たり挑戦する軌跡を言語化しています。

日本への本帰国後に

・エリアに縛られず、家族のライフイベントに合わせて
 しなやかで納得度の高い働き方・生き方をする!

そのために、転職・個人事業・起業…
幅広い選択肢を得るために

中国で体当たり挑戦し
その学び言語化するブログである。

↓詳しくはこちら
https://note.com/sekisayuri/n/n7be7892eeaa3


ーーー

■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓



または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 

■Instagramストーリーズでも毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!




■X(旧Twitter)でも毎日呟いています

@careerseki


■中国での体当たり生活はYouTube!
中国語ゼロ!子供と渡航チャレンジ中。
チャンネル登録お願いします


 

■アメブロでも転職や、仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてますのでご興味お持ちいただけけばぜひご覧ください。
↓アメブロ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?