見出し画像

この世は何故当たり前のように生きにくいのか

はじめまして。
限界OLのせきると申します。

生粋のツイッタラーなら一度は目にしたことのあるnoteというプラットフォーム。
かくいう私もそのひとりです。
私事ですが半年前に4年ほど務めた会社から転職し、ちょうど業務内容を理解しこなせるようになった時期です。
そんな時期だからこそ、何故こんなめんどくさい手順を踏まなければならないのか?この管理の仕方は逆に不便だと思わないのか?だからこそミスにつながるのではないのか?
ストレスがじわじわと溢れ出し、限界OLに見事進化を遂げた私は、このモヤモヤをただ誰かに聞いて欲しいという気持ちと勢いだけで会員登録をし、現在に至ります。
思いの丈をそのまま放っているので、読みにくいかもしれませんが、どうか友達の小言に付き合っていると思って読んでいただけると幸いです。

先人の方々の記事を見ていると、一発目の記事は自己紹介をしている方が多く見受けられますので、まず私がどんな限界OLなのか僭越ながら記したいと思います。


限界OLの生態

これは本当にしんどかった時に生まれた二次創作落書き

🐣せきる
・業務に忙殺され界隈から足を洗いかけているオタク
・前職は外資系メーカー

・カフェ巡り、パン屋巡り、二郎系ラーメンが好き
・お絵描きが好き
・自分の絵柄が大好きなので、いつか私が個人的に欲しい商品のみを揃えたグッズショップを展開する野望を抱えています
・ゲームも好き。やる時間と体力はありません
・そんな状況なのでゲーム実況動画を見て一緒にプレイしてる気持ちになるのが楽しみのひとつ
・最近元気な日は風花雪月無双やってます


こんな感じでしょうか。

私の気の向くまま、自己満足のために綴っていこうと思います。
どうぞ、お手すきの際にちらっと覗いていただき、こんな人間もいるんだな程度に感じていただけると幸いです。
それでは。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?