見出し画像

台場一丁目商店街


最近こんなレトロな写真を撮りながら、つくづく感じているんですけど、、


画像1


日本の中の「昭和」が今、

終わろうとしているなぁと。


画像2


モノの形 だけじゃなくって

考え方 や 行動 に至るまで


画像3


ちょっと残酷なまでに、それは急激に


画像4


ここまで生き残ってきた あの時代の面影を


画像5


レンズ越しに 見届けている気持ちもしてます。


画像6


写真は、お台場のデックス東京ビーチ4F「台場一丁目商店街」で撮影したものを、加工したものです。

店内には昭和30年代の下町をイメージした街並みが広がっているんですよ。


☕️ ブロガーさん達が「当時のことをつい書きたくなる」ちょっとレトロな写真をシェアしています。☕️

💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕



サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨