見出し画像

kindle作家さんを応援したい

こんにちは。はじめまして。
読書好きで在宅ワーカーの世木あおいです。

友人がkindle本を出版したのですが
「全然読まれない~」
「感想も評価ももらえない」
と嘆いていまして。

私が読ませてもらったところ、けっこうおもしろい!
書店に並んでいる紙の本とくらべても遜色ない!

と思うのに、やっぱりあんまり読まれないようです。

その理由として

・無名の書き手だから
・宣伝する手段がないから

などいろいろあるのでしょうが、面白いものが埋もれてしまうのはもったいない。
……と思い、埋もれてしまいがちなkindle作家さんを応援するためのプロジェクトを立ち上げました!

読書好き(中高では学校の図書室の本を読み漁りまくり、後輩から「借りようと本をひり宛図書カードを見ると、だいたい先輩が先に借りてます……!」と言われたことが。今でも月に最低10冊は読んでいます)の私が、ご指定の本を読んで正直なご感想をお伝えします。

なになに、どういうプロジェクト?
参加したい、自分の本を読んでほしい!
と思った方は、

こちらのTwitterにDMください。

※AIを使用した書籍は応援対象外です。ご了承ください。

ここから先は

909字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?