見出し画像

活動を記事にして頂きました

「ラップ×メンタル」をテーマにした連載コラムにて、私・アスベストの活動を記事にしていただきました。⁡
⁡⁡⁡
⁡=============

⁡「活動目的は自分を励ますこと」 ラップに秘められた“言語化”の力/語り手:アスベスト(ラッパー) |向き合うためのHip-Hop vol.001|「向き合うためのHip-Hop」編集部 ⁡
⁡⁡

=============⁡⁡
⁡⁡
メンタルの問題と向き合う上で、自分自身の心・ストレスの整理や、そのアウトプットは効果的です。⁡
⁡⁡
⁡私はそれを、ラップというツールを使って実践し、どうにか今の状態まで回復できました。本記事では、その記録を丁寧に取り上げていただいております。⁡
⁡⁡
⁡ラップ好きに限らず、メンタルやストレスに悩む方にはぜひ読んでいただきたい記事です。⁡
⁡⁡
ライターの長尾さん⁡
⁡心療内科医でビートメーカーのSka先生 

⁡本当にありがとうございました!⁡
⁡⁡
⁡【4th AL / トウビョウキ】
◆02.11(Sat)on DL・Streaming
◆ALL Words by MCアスベスト
◆ALL Prod. by kf13

-聴く、精神安定剤。うつ病のピークだった半年を切り取った闘病記-

🔻配信リンク

🔻AL・TRAILER by Kicker 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?