見出し画像

火を付けるライターの仕事

疲れたー。と言い続けてます、関仁 です。

どうにか志望してる会社の営業時間前に、就活の選考課題を提出できました。

ふひ〜〜〜。

久しぶりの長時間の集中に疲れ果てました。
昔からお尻に火がつくタイプなのです。
結果、瀬戸際で勝負することになるというのに。
阿呆は治らず、我が道を行く。←

疲れましたが、達成感が心地よくて、ライターズハイ。
そういえば、昨日から一歩も外を出てないと気付き、夜の散歩に。
まあ、散歩という名のポケモン狩りですが。←


夜の空気が冷えて来ました。
指先が冷たくなるのが早い。
冬が近付いてるんですね。

今年中に就職と考えてましたが、12月に入社が叶ったとして、師走の時期にやって来る奴なんて、かまってもらえなさそう。。。

嗚呼、取らぬ狸の皮算用とは、こういうことを言うのか。

ひとまず提出はできたものの、午前中の面接はイマイチでした。
完全な準備不足。。。
問答は出来ましたが、質疑応答であまり質問が出来ず、早めに終わりました。

相手に失礼にならないよう気を付けてたんだけどなー。
失敗した。。。


次に話す機会を頂けるなら、企業研究をきちんとして臨みます!

とりあえず、今日は早めに、脳を休ませます。


おやすみんしゃい。


2022/10/12
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?