見出し画像

七夕の夜✦織姫は『ただ、したい』を腹から感じ、伝えるだけ

七夕の夜は"王将"

ということで(笑)

たらふくいただいてきました♡

ごはんまでの時間は。。。

ちょっとお疲れの彼がお昼寝している横で

黙々と

my shopのmoon✦sunに
https://8hman555.base.shop

新作を
リリースしたり

今回の新作ちゃんたちは

たまらんかわいさ♡

インスピレーション祭りで2日間で
創りあげました!

LINE@へのうれしいメッセージの返信したり
https://line.me/R/ti/p/%40njp6086t

私の思い描いていた

正確にはすでに"ある"から
欲望という形でみえた

現実を体験!!!!!

ちょうどしたいことが一段落したときに
彼が目覚めました。

あと、今日の最大の気づきは
前記事のパートナーに愛される㊙️(男女の場合)|yoco☾⋆⋆
https://note.mu/sekakawa/n/n009bad0272d6

に書いたとおり

自分の興味がある話をして
「はまってるんだよね~」
と、言っていたら

彼の仕事のアイデアにつながったようで!

このことについては
子宮委員長はるちゃんがわかりやすく
書いてくれてはるので
要チェック♡

https://www.amazon.co.jp/dp/4309277977/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_LHnqBb822DYHW

あなたの

「これ、言ってもいいのかな?」

男性を立てることになり

男性の本来の力を発揮させ

なんなら、仕事のお手伝いまでしちゃう♡

いままでの常識が覆るわ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

よき、七夕nightを♡

yoco☾⋆⋆

サポートよろしくお願いいたします♡自分表現をしたい方の応援に、I am iの事業費として使わせていただきます♡