見出し画像

パートナーに愛される㊙️(男女の場合)

6年前~昨年までの私は

毎日ごはんをつくって彼を待つために

定時におわらない仕事を
鬼の形相で終わらせて、家に帰り

待つということがあたりまえ

連絡も小まめにしてほしいし

かまってほしいのに

「忙しいかもしれないから返事待とう」

「忙しいときにごめんね」

とか言ってて

それでも連絡ないとか帰りが遅いと

はあ?なんなん

ちゃんと連絡してこいやー!

私のこと優先できんてなんやねん

私のこと大事にしろやー!!!!!

って定期的に爆発してた。

いま、自分で書いてて
めっちゃわがままの最低なキレ方で
恐いなと思う(笑)

そら、自己犠牲を美徳として

私は"こんなにしてる"から
愛されて当然
あなたは私を大事にして当然でしょ

って

え?自分は自分のこといじめて犠牲にして

他人になんとかしてっておかしくねーかい?
╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ

この頃、よく言われて比較されてるとか

否定されてるって思ってたのが

「ようは、男を立てるってできひんよな」

って言われてたこと。

昭和女的に、我慢をして
言いたいことも言わずに
あなたをただ待っているのがいいんじゃないの?

って自分のなかで大混乱がおきて

キレていたことを思い出す。

でも、いまは言える!

"男を立てる"とは

女の私が女のままであり、

私が私であることだと。

男はしてあげたい

幸せにしてあげたいと思うもの

と最近彼と話すなかでもよくでてくる。

支えるという謎の自己犠牲で昭和女をやって
「私は平気ですからおかまいなく」
としていたり


むしろ私は仕事でこんな結果出すとか
こんな人とこんな仕事してるとか
うんとかかんとか

常に戦闘体制でいると

男性は本来の力を発揮できずに

やる気をなくすわけだ。

最近私はド後者(心屋さんを調べてちょ)であることを
自己開示し

あなたが思っている以上になにもできないことと

かなりの衝動性が高く

毎日がジェットコースターのような気分であることも

そのまま伝え始めたら。。。

口ではめんどくさいなー
と言いながら

笑顔で私を愛してくれてます。

なれるまで

え?今までのは…( ꒪⌓꒪)

ってなったけどw

上に書いたとおり

男の彼の本来の力を発揮してもらってるので

男の彼をたてていることになるんだな。これが。

だから、彼も喜んで一緒にいてくれるし

なんなら疲れてるときほど会いにきてくれて

充電するといって一緒にいます♡

長くなったけど

要は

できひんことはするな

がんばっているなんて
不自然なことはやめろ

そのままでいろ

ということ

その分

自分が自然にできることだけ
やっていればいいのです。

これがパートナーに愛される㊙️であり

周りから愛される㊙️

そして、自分に愛される㊙️なのであります。

サポートよろしくお願いいたします♡自分表現をしたい方の応援に、I am iの事業費として使わせていただきます♡