見出し画像

今が大切

もう少しで日本に帰る時が来てしまう

ということは、好きな人とも離れることになってしまう

また遠距離恋愛が始まる

しかも今回バイバイしたら次いつ会えるかわからない

コロナがあるから飛行機に簡単に乗ることはできないし

いろんなリスクがあるから

一番は健康でいることだから

でも次いつ会えるかわからないのは結構きついことだと思う

きっと好きな人も同じ思いだと思う

最後の日、号泣するんだろうな

泣いて泣いてしんどいんだろうな

もし泣きまくって体温上がって飛行機に乗れなかったらどうしよう(笑)

笑えないけど笑える

しんどいだろうな

前向きに考えないと

次会えたときは、もう離れたくないって毎回思うけど叶わない

きっとこれが後5年は続くだろうな

でも会えたときはホントーに嬉しいからそれまで頑張れる

いつかずっと一緒にいれる日まで

今を大事にして生きれば何も怖くない

離れ離れになってしまうのわかってるから喧嘩してる時間がもったいないと思う

早くごめんねして、また笑いあえばもっと楽しい時間おくれるから

抱きしめたいと思ったら抱きしめるし

愛してると伝えたかったら、その時伝える

それが言えずに、できずに、最後を迎えてしまうのは絶対にやだから

今しかできなことってなんだろうって考えたとき、全部なんだよね

全部今しかできない

今を逃したら結果も違うと思う

だから何かやりたいことがあるなら今しかないと思う

あの時こうしてればなって思った時点で遅い

私にもあの時って思うことたくさんあるけど、だからこそもうそんな思いしたくないからできることは今やるようにしてる

親にも友達にもそう

後悔だけはしないように

自分にも言い聞かせてる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?