見出し画像

【人参サラダ】ココナッツフレークの食感が楽しめるさっぱりサラダ/にんじん大量消費レシピ

《材料》


・人参 2本
〔A〕
・玉ねぎ 小1/2
・レモン 1/3
・ココナッツフレーク 20g
・ブラックペッパー 5フリ
・塩 小さじ1/3
・青唐辛子 少々

《作り方》

詳しい作り方はYouTubeにて☺︎

https://youtu.be/IQJg2ZpfkwI

① 人参をスライサーで切る。玉ねぎは薄くスライスする
②Aをしっかり混ぜ合わせる
③Aと人参をもむようによく混ぜる。全体に混ぜ合わさったら完成〜♪

ココナッツフレークの食感が楽しめるさっぱりサラダです。
人参をモリモリ食べれるので大量消費レシピとしてもオススメです。
とっても簡単に作れるので是非是非お試しください🥰

《ポイント》

混ぜるだけの簡単レシピです。
スライサーを使う際は指まで切らない様気をつけてください🙏
※経験者です😭めちゃくちゃ痛いです😭

《オススメ動画》

【スパイスカレー】元インドカレー店主が作る幸せこくまろチキンカレーの作り方/レシピ 絶対食べて欲しいカレー

https://youtu.be/hq1YlcfF8DI

【スパイスカレー】スリランカ人が作る本格【チキンカレー】の作り方/簡単レシピ

https://youtu.be/EW54OZ7eu2s

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
ご覧頂きありがとうございました😊
応援の💚スキ💚をいただけると飛んで喜びます👍😊
他SNSもやってます😎是非遊びにきてね〜🤘
https://linktr.ee/world.kitchen
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?