意識改革


どうも、せかいです。


意識の持ち方を変えるだけで

見える世界なんて簡単に変化します。


例えばですが、めざましテレビで

今回のあなたのラッキーカラーは赤です。


なんて言われたら1日中

赤ばかりが目につくでしょう。


これを意識して1日を過ごすことによって

この世の中って以外に赤いものって多いんだ!

なんて感じてしまうかもしれないです。


で、これをあなたにとっては

非有現実かもしれませんが


常にチャンスを掴む意識


を持つだけで180°変わるといって

いいほど変化が起こります。


当たり前ですが今のままでは気付かない

と思いますが、実は、あなたの周囲には

チャンスが溢れかえっています。


つまり、成功するチャンスが溢れすぎている。


僕だって、今のメンターと出会い世界が変わり

夢を実現させることができました。


この当時は、才能もなければ何もかも

皆無の状態でしたが少し意識を変えるだけで

変化が訪れました。


もう一度、最後に言いますが

あなたの周りはチャンスが溢れかえってます。


少しずつでいいから意識を傾けて下さい。


この、チャンスを掴むことによって

あなたの人生はいい方向、成功者の方向へ

順張りで進んでいきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?