なんにおいても肉食的になろう

どうもせかいです。


変化に順応できない人間は

この先の近未来は埋もれてしまいます。


何故なら、今の時代は

かなりのグローバル社会です。


つまり、時代が何も考えていない

人にとっては気付かないとおもいますが

すごいスピードで変化しております。


で、何が言いたいのかって言いますと

情報発信をする側になった方がいいよって

話です。


今、僕自身はビジネスをして

生計を立てているのですが

言い方が悪いかもしれないですいが

情報弱者があまりも多すぎます。


決して、僕自身が優れているとか

そういった話ではなく誰でも簡単に

できる事なので情報発信側に回った方がいいですよ。


アプリやネットでなんでも調べれば出てくるわけですし

何か1つテーマを決めてあなたのSNSで発信していくと

また、1つ世界観が変わってきます。


そうです。受け身ではなく発信側になる。


これらの発信を応用して客観的目線で

受け身側に有益な価値ある情報を提供すれば

あなた自身にもブランドを構築できるようになり

社会貢献すらできるようになっちゃいます。


もっと、肉食的にガンガン積極的に

情報発信を進めてみる事を強くお勧めします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?