毎日読書など日記・2919日目

2023年9月6日水曜日・曇りのち晴れ・微風・やや暑

朝TV「きょうのわんこ」「らんまん」見る。役者が揃っていよいよ大計画が始動する。珍しく次の展開にドキドキする。『蹲る骨』(イアン・ランキン)読まず。

TVドラマ「VIVANT」の続きを2話連続で見る。ドキドキする。

配信連続ドラマ「ワン・ピース」実写版に気づきドキドキする。実際に見ると普通に見られる。楽しめる。初期はこんな話だったかと全く思い出せないので楽しく見ることができる。本置場にあるはずの大判の総集編を探すも、2冊目の「THE 2ND LOG」しか見つけられず。とりあえずその「SANJI」編を読み返す。初めて読むように楽しく読む。

今日は『荒ぶるや 空也十番勝負(九)』(佐伯泰英、文春文庫2023年1月)、『アーマード 生還不能(上)』(マーク・グリーニー、ハヤカワNV文庫2023年6月)、『伊賀の残光』(青山文平、新潮文庫2013年)を少しずつでも読むつもりだったが、TVを見すぎてしまった。

卓球をする日。ラージボールを打つ。シングルス7試合して疲れた。

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?