見出し画像

時間の使い方がヘタクソな人が 「集中力」を最大限に高めて 時間の密度を上げる方法/《明日19時》音声コンテンツ『250』リリース/【見逃し】これまでのコンテンツまとめ

​こんにちは、いのぴーです。


昨日は、麦酒の一味、
ビール姐さんが大阪に来る
ってことでオフ会を開催。


近しい人に声を掛けたら
一気に25名集まっちゃって、
募集をかける前に満員御礼。


遠くは、四国、九州、神奈川
などからも来られていました。



人を誘うって、結構勇気いるもんです。


だけど、自分から積極的に
縁を繋いでいくことが大事です。


昨日、参加者のお一人に聞いてみたら、


「いのぴーさんに声をかけてもらったから来ました。
いのぴーさんじゃなかったら来なかったかも」


と言っていただけたのが、
めちゃ嬉しかったです。


また会いたい!


って思ってもらえる人になりたいですな。



さて、


いよいよ明日から
音声コンテンツ『250』を
販売します。

【250タイトル一覧】
https://x.gd/4K1jo


明日の19時からです。


明日19時にこちらのメルマガで
販売ページをお知らせします。


そちらに内容は詳しく書いてあります。


先着5名の方には
個別コンサルをおつけします。


その他にも、
いくつか特典を用意しています。


*数量限定での販売となります。
*予告なく販売終了することがあります。


これまで、メルマガや
音声コンテンツ『250』の
いくつかを限定公開してきました。


全てまとめてみます。


見逃している、聴き逃しているのがあれば
ぜひ触れてみてください。


↓ ↓ ↓

これまで特別公開した音声はこちら↓
*期間限定なのでお早めにお聴きください。

#214 自分の直感を信じろ!/集客の前に考えておくべきこと。
https://stand.fm/episodes/64d40db74dca618844b54552

#155 「集客」の考え方
https://stand.fm/episodes/648112cf9418df6e1dfeda36

#249 成長できない人
https://stand.fm/episodes/650cc1cac1559f1db4f25a15


これまで配信した記事はこちら↓

◆ドラえもんから学ぶマーケティング/《限定音声公開》#214 自分の直感を信じろ!/ 集客の前に考えておくべきこと。
https://note.com/seiyo_inoha/n/nf5570ebe9648

◆260億円の市場規模!? 音声学習で得られる5つのメリットとは?/《特別公開》#155「集客」の考え方
https://note.com/seiyo_inoha/n/ne012132277d9

◆成長できない人
https://note.com/seiyo_inoha/n/n77572f4e60a7

◆マネタイズの方程式
https://note.com/seiyo_inoha/n/n7e7bd0fa5e43

◆「うわ、破れてた!恥ずかし!」
https://note.com/seiyo_inoha/n/n932615d9c7ca



昨日、伝えきれなかったんですが、


時間の使い方がヘタクソな人が
「集中力」を最大限に高めて
時間の密度を上げる方法


についてシェアします。


これは、今回の音声コンテンツの
スキマ時間をうまく使って学習する。


というのとは、また違って
とても現実的であり、かつ
本質的な方法です。


正直、ちょっとヒリヒリします。


けど、現実を変えるって、
こういうことだよなって、
心底思います。


結局のところ、
魔法なんて無いし、
地に足つけてやるだけですよね。


よかったら読んでみてください。
↓ ↓ ↓
https://www.seiyoinoha.com/jikannotsukaikata.pdf



これは僕も実感があります。


ぜひ、試してみてください。



さて、


明日19時から
音声コンテンツ『250』をリリース。


今から、もうひと踏ん張り準備します。



では、明日をお楽しみに。


いのぴー​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?